ブログ

2011.08.03

優勝!!葛城市ソフトボール大会

2011年7月24日・31日の二日間に渡り行われた、

葛城市ソフトボール大会で、我々ドロコンズが見事優勝を果たしました!!

3年前からこの大会に参加し、今回が初の優勝です。

笑いあり涙ありの劇的な優勝でした!!

何はともあれ、優勝できてほっとしています。

次は秋の大会目指して頑張ります!!

2011.05.12

5月8日練習試合

久々のブログ更新です。

先日練習試合をしました。

1試合目は負けたのでよく憶えていませんが、
2試合目は、キャプテンのホームランも飛び出し、
なんと!14-3で5回コールドでした~!!

写真を撮ったので上げておきます。

2010.11.16

仕事中に・・・

もうすっかり寒くなってきました。
今日は北海道では雪みたいですね。

どうも。ドロコンズHP管理人の♯14です(^^)/

仕事などでお世話になっているONE WALKさんが、
無料でHPを作成できるシステムを作られたので、
このサイトを作ってみようと・・・。

そしたら、だんだん楽しくなってきて、仕事が手に着かない>。<

まぁ、ぼちぼちアップしていきますので、よろしくです。

2010.07.29

ブログ記事が入ります。

記事の上で右クリック「ブログ」→「ブログ記事の編集」で編集しましょう。

続きを読む

  1 / 1  

ドロコンズ

奈良県葛城市で活動するソフトボールチームです。

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ